すっきり

Nahoho2007-10-21

恐怖のトイレ、無事開通!
火曜日に来た修理屋さんが、ツタの根っこが縦横無尽に走ってた配水管の中に便器側から長いカッターを突っ込み、文字通り根こそぎ根を切るというすごい技で、イギリス人にしては珍しく雨の中夜の8時までかけて直してくれた。おかげで便器が傷だらけなところがイギリスやけど、もうこの際そんなことどおでもいいんです。めでたい。
今週末は、ジャイアンがいないというのに土日連続日本庭園にてワークショップ開催のため出なければいけなかったけど、なんとかクリア。これもキナがお友達の家でちゃんと遊んでこれる年齢になったこと、そして何よりも困った時に助けてくれるお友達がいたおかげ。皆さんありがとう!