行ってきます。

Nahoho2007-05-25

 キナが0歳の頃に母が送ってくれた浴衣。かなり大き過ぎてしまい込んでたのをこの前出してみたら、いつの間にかぴったりになってた!あっという間に大きくなっちゃって、嬉しいようなさみしいような。
 友達の誕生会に着せていったらみんなから「Beautiful!」連発されて、すっかり得意になってたキナ。今年はいっぱい着せたるわ!パーティゲームの時には大股開きでパンツ丸見えやったけど、とっておきのドレスを着た他の小さなプリンセス達もみんな同じやったからウケた。。
 ただいまコタの学校が2週間のハーフタームホリデー中。暖かくなると休みばっかり。そこで明日からしばらく海に出かけてきます。ここのところ忙しくて子供達を構ってやってなかったから、たっぷり遊ばせてやるつもり。では、みなさんも良い週末を!