Holiday!

Nahoho2007-04-03

 3月末にジャイアンが日本出張から帰ってきて、またその数日後から弟夫婦が赤ちゃんを連れてやってきて我が家に滞在中。そして今週から2週間イースター休み。賑やかに過ごしてます。子供たちは「いとこ」がやってきた嬉しさでいっぱい。ずっと弟たちと赤ちゃんに付きまとい私のところには滅多にやってこないから、私は家事だけやってればいいからラクー。
 コタは8ヶ月のいとこ、ココにメロメロで、チューしまくり。そして「赤ちゃんの世話をする」のをめっちゃ楽しみにしてたキナは、機嫌がよければいいんだけど、2日目あたりからはみんなが赤ちゃんに注目してるのが気に入らなくなってきたらしく不機嫌(笑)。ココが来てからすごく大きく見えたキナやけど、まだ2歳やもんね。
 弟たちが来てるのをいいことに、先週は子供が眠った夜の9時から抜け出して夫婦で友達とパブにゴー!すぐ側にあるのに子供がいるからずっといけなかったところ。美味しいエールと渋いアイリッシュミュージックの生演奏でパブ満喫の夜だった。久しぶりの大人の時間・・・。