虹ふたつ

Nahoho2006-10-25

雨が多い国だけに、よく虹を見る。
でもこの前のは特別。虹が二本かかってて思わず撮影。
ホンモノは写真よりずっとキラキラしてた。
なんかいいことありそうだ。

明日から、大阪の両親が渡英する。
数カ月前、横浜の義父母が渡英した時は1ヶ月程前から道で飛行機を見るたびに「あれに乗ってる?」っと聞くような時間感覚で生きてたコタが、今回は1週間前から毎日「あと何回寝たら会える」ときちんと数えられるような知能に成長。楽しみは子供を育てるものだ。
キナは絶対覚えてるはずもない「じいちゃん」と「いっちょに寝るー」と宣言してた。
さて、実際の反応が楽しみ。きっと大泣きやなー。