イースターエッグ

Nahoho2006-04-01

この不気味な物体はコタが学校で作ってきたイースターエッグ(チョコ)。食べ物です。チョコエッグ本体にクリームを塗って、色とりどりのおやつ達を貼り付けてある。大人のげんこつくらいの大きさです。最近の日本じゃあり得ないこんな食べ物にも、この頃だんだん慣れてきてる自分が怖い。でも、学校でこんなん子供に作らせて、みんな帰りにはパクついてるんだから麻痺もするわ。
とにもかくにも、今日からイースターホリデー!17日間のお休み。またしても,あっという間の学期やったなあ。子供の学校が始まったら生活が楽になると思いきや、送り迎えに縛られて学期中は息つく暇がない。でも、このオンとオフがはっきりした生活は結構好き。さあ、朝寝坊しよー!