小悪魔

Nahoho2006-03-23

誰に聞いたのか、この頃顔を見れば「Mumy, I love you so much..」とベタベタしてくるコタ。家庭内ではそんなセリフを言う人はいないので、学校から仕入れてきたんか?こっちはヨーロッパだけあって愛情表現がオープンで気持ちいい。朝、教室を去る時もお迎えの時間も教室中でママやパパと子供がチュッチュッしまくってて、友人間でもバイバイキッスしてる。日本男児らしく、初めは全ての友達からのキッスの申込を頑なにお断りしていたコタも最近は慣れてきたみたい。いつまで母にこんなことしてくれるんやろーと思いつつ、よしよしする。
ついでにキナにもベタベタして「キナチャン、ニイニイの事好き?」「ぬおう!」「・・・じゃあ、ニイニイの事嫌い?」「きにゃい」と返されてへこむコタ。キナ、可愛くないよ・・。ちなみに先日ジャイアンはキナに画鋲で叩かれてました。相変わらず、まだ牛乳の入ったコップ、ご飯の入った茶碗、おかずの入ったお皿、何でも満腹になった瞬間、またキレた瞬間に投げてる。落とす、とかじゃなく、投げてる。コラッって言うと、この通り・・。私が泣きたいわ。