ありがとー!

Nahoho2006-03-15

今日はかなり個人的な事にブログ使ってます。先日は私、nahohoの誕生日でした。宣伝してる訳じゃなくて、みなさんに感謝を伝えたくて書いてます。
よくわからないのに何度もチャレンジして日本から国際電話をかけてくれたおばあちゃん、ありがとう。そしてメールをくれた方々、電話くれた母にも、ありがとう。こっちでも友人が食事に招待してくれたりレストランでご馳走してもらったりと、こんな年?にもなっても、たくさんの方に祝ってもらって私は幸せ者です。なんのお礼もできませんが、とりあえず二人のこの笑顔で許して下さい!ジャイアン馬に乗って大はしゃぎ中。
私としては、この5年あまり切れ目なく続いた妊娠・出産・授乳期間が先月を持って終了したので、今年の目標は筋肉をつける!なんのこっちゃと思われるでしょうが、2人の子供を母乳で育てた後の女の身体は・・・ヒエー!怖いことになってるんです。がんばって胸筋つけます宣言!