にくにくちゃん

Nahoho2006-03-07

キナ。またの名を、おにくちゃん、にくにくちゃん、にく。おなかもおしりもほっぺもにくにくになってきた。この頃は「ヌォウ(No!)」の連発が「アーダー(やだ!)」に代わり、「More(もっとくれ)!」を叫び、コタが何をやっても何を食べても「クモー(僕もー・・コタの真似)」と寄ってくる。走って跳ねて歌って人生を謳歌中。大好きなできたてマッシュポテト、叫んで私からマッシャーを奪い食べまくり。
断乳したのはいいものの、眠る時は必ず私の首に両手を巻き付けぴったりくっついて、私の顔にほっぺをぎゅうぎゅうに押し付け、そして無理やり私の服に手をつっこみおっぱいを触りながら寝る。これなら乳やってたほうがよかったかも・・。可愛くて気持ちいいのは1分くらいで、後はひたすら苦しいのを我慢。少しでも身体を離したりしたら即ビンタ。痛い。いったいどんな娘になるんやろか。