Nahoho2005-11-21

すっかり冬モードのイギリスです。
週末にはクリスマスツリーを買ってきて飾った。
北海道に住んでた時はでっかい本物の蝦夷松を切ってもらってたので、
今年はちょっと寂しいな・・と思ってたけど、さすがヨーロッパだけあって、
ツリーの種類も豊富で2mくらいのも千円程度で買えて偽物でも意外とゴージャス。

ところで、とうとうキナが目覚めた。マントに。
コタは自他ともに認めるなりきりマント系男やけど、数日前にいつもどおりコタがマントつけて遊んでたその時、
キナが突然、おまままごとに使ってたお気に入りの可愛いハンカチをおもむろに引っ張り出してきて私に突きつけた。そして自分の首のあたりを指さしながら「アーーイ!」。
結んであげたら、喜々として叫びながらコタのほうへ走り去っていった・・
それからというもの、その花柄ハンカチはキナにはマントにしか見えないらしく、毎日つけてとせがみにくる。
ああ、このままやとウルトラマンに目覚める日も近いかも。隠しとこー。