Nahoho2005-10-22

やったー今日から秋休み!一週間、送り迎えからも開放。コタはもうすぐ横浜からおじいちゃんおばあちゃんがやってくるのを待ちきれない様子。毎日「あしたくる?」と聞いてはガッカリしてる。
こどもたちは最近、大阪のジジババから届いた「黒ひげ危機一髪」に夢中。入学祝いにリクエストするコタもコタやけど、松崎しげるソング付きのハイテク巨大黒ひげ「ゆれタルわらっタル」をほんまに送ってくるジジババも・・ありがとう。コタは途中で入る合いの手にいちいち受けてひっくり返って笑い、キナは片手をあげて踊り出す。という訳でイギリスの我が家では朝の目覚め直後、学校から帰って即、毎食後、と一日中松崎しげるボイスが鳴り響いてるんです。