Nahoho2005-08-19

今日は、over sea wives club(外国人大学関係者の妻の会)を主催してるメンバーのイギリス人の方のお宅に招かれて、大きな庭でお茶を頂いた後、みんなで近くのボタニカルガーデン(植物公園?)に歩いていった。
お天気もよく、平日なのにホリデー月間だけあってピクニックしてる人でいっぱい。花もいっぱいで芝生が広がり、ほんとに気持ちいいところ。
ここでは休日にはよく結婚式もやってて、花嫁さんがヒラヒラ歩いてる。
コタは噴水で遊んだりリスを追ったり、ひさびさに会った友達とおおはしゃぎ。
今日はたっぷり散歩させてやろうと思ってたキナは、周りに私の友達がたくさんいたので、人が変わったようにおとなしくなってずっと私のひざの上から離れない「おとなしい赤ちゃん」に大変身。おいおい昨日の絶叫はどうした!