Nahoho2005-09-24

カキの後は、念願の海へ。電車で小1時間のリゾート系ビーチへ出発。到着した昼過ぎは浜にほとんど人がいなかったのに、3時を過ぎる頃からいつの間にか浜がいっぱいに。どうやらみんなホテルで昼寝してたみたい。それがリゾートの正しい過ごし方なんやろなー。
私らは浜辺で心地よくマルシェで買ったペットボトル入りワインやチーズやらでランチ。イギリスの海は寒すぎて入れなかったキナはフランスで海泳ぎデビュー。コタの時と違って、全く怖がらずキャハキャハ喜んでた。こっちが怖いわ。。
という訳で、4年ぶりくらいのあったかビーチに大満足。イギリス人がこぞって海外にホリデーに行く理由がよーくわかるわぁ。