Nahoho2005-10-15

昨夜からまた雨。コタは毎朝起きるとカーテンを開けて家の前の桜の木の葉っぱの散り具合をチェック。今朝は「いっぱいなくなったー」とかなりショックそう。
今日はお友達に聞いた市内のプールへ。イギリスによくあるジムやテニスコートやプールが一緒になった巨大室内複合スポーツ施設やけど、ここのは人工波やすべり台があってかなり子供向け。コタは大はしゃぎ。キナはびっくりして首にずっとしがみつき続けて動く度に叫ぶから私は何もできず温泉状態。1時間位経ってやっと遊び始めて、帰る頃には自ら私の手を引っぱって深みに連れていく程に。キナはいつも新しい場所に慣れるのに時間がかかるタイプで、友達の家に行ってもずっと私にしがみつき続け、数時間後に帰る頃にやっと遊び始めるパターン多し。
プール帰り、これまた巨大なお城のような外観のスーパーで買物し帰宅。コタは寝るまで「今日は楽しかったよー、僕」を連発。よしよし。