Nahoho2005-09-16

全国の男の子(女の子もか?)を持つ親のみなさん、お子さん毎日マント付けてますよね?付けてるって言ってー。コタは毎日付けてます。もともとマント系大好きやったんが、イギリスに来たばっかりの頃は守りの心境を現してか、友達と遊ぶときはマント付けておもちゃ剣2本くらいパンツに突っ込み、両手にはウルトラマンの変身グッズを装着して、頭にはヘルメットまでかぶった恥ずかしい姿で友達と遊んでたコタ。今思えば当時、きっつい外人引越してきた、と思われてたやろな。最近はリラックスしたのかさすがにそこまでしなくなったけど、やっぱり遊びにマントは必需品。そしてこの数日、かっこいいから夜寝る時にも付けると言い出した。いいよ、今は夢のなかに生きてるもんなぁ。寝姿笑えるけど。。